2024-07-14

民主党に甘え過ぎたよな

自民党にずっと民主党は甘えまくって批判してれば支持もポジションも得られたわけだけど

いざ、その位置が入れ替わったら能力がなかったわけだけど

その後(それ以前からも?)政治にいっちょ噛み勢は民主をずっと叩ければ

私はちょっと考えてます風を気取れた

まあ当時の失望とかもあれば仕方ないかもしれないけどその後10年経っても民主党相手に遊んでいる

都知事選蓮舫相手キーキー騒いで当選後も蓮舫相手に未だキーキー言ってる

小池百合子が続投でどうなんだろうという希望不安話題になんてしない

 

政治を語るの大好きなくせにいつまでも自民民主の話しかしない

自民政権与党から解るよ、立憲民主党国民民主なんて政権能力もなければ政権とれる可能性もない党

批判してそれで気が済んでるネット政治評論家たちに颯爽と表れたヒーロー石丸さんだ(暇空さんもかな?田母神さんもかな?内海さんもかな?)

政治を考えると評して民主党の残骸で遊んでた我々にはふさわしい時代の風

  • 政治を語るの大好きなくせにいつまでも自民と民主の話しかしない 与党と最大野党を比較するのってそんなに変か?

  • まぁそういう人は先に民主が噛みついてきたから噛みつき返しただけという認識で鶏卵になりそうだからしょーもないことにしかならなそうだけど、自民民主の共依存関係がキモいのは...

  • じゃあ岸田でいいじゃん。国民も野党も雑魚過ぎて眼中に無くて、ひたすら他の自民党議員に襲いかかるキチガイやぞ。素敵やん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん