2024-07-13

ハイノートエキスポに行って後悔した

なんのこっちゃと思うかもだが、グンマー高崎でやってる文房具屋のイベント

ワークショップ子供向けイベントなのはまだいいが、普段売ってるものか超高額限定しかないのはいただけない

徒歩1分の実店舗で買えるものほとんどで、万年筆インクとかマステくらいしかないんよ

こうさ、もっとオモシロ文具が出てればまだ楽しめるのに、何もない。

おまけに駐車場に入れない車が大渋滞して周囲に迷惑かけまくってる

所詮地方の小さい文具屋のイベントから期待しすぎたのかもしれないが、こんなのよりもちゃんとした企画運営できるとこに行ったほうがはるかに楽しめるぞ

から悪いことは言わない、今から行こうとしてる酔狂増田は来るのやめとけ

ぶっちゃけ子持ち以外は行く価値ないし、子持ちもワークショップのげんなりする列にうんざりするだけだからもうやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん