2024-07-11

石丸って叩かれてるけど優秀じゃない?

石丸構文とか言われてるけどさ

それは自分対立してる相手に対してやるパフォーマンスであって、別に素じゃないんだよ

まともに話してる動画なんていくらでもあるしな

改革すべき議会に対して、対立候補に対して、マスメディアに対して

温厚に対応してて都知事選で2位にはなれないんだよ

石丸叩きそのもの石丸知名度を結果として上げる要因になってる

お前らもぶっちゃけ気付いてるでしょ?

例えば、本人が言うように広島国政進出したら、間違いなく当選するよ

仮に、新党立ち上げたとしたら、維新のようになっていくだろうしな

今ある石丸叩きってのは、その現実に対する既存勢力危機意識からくるものでしょ

んで、石丸はそれを最大限利用することに成功してる

叩く側が勝手自分知名度を上げてくれる

そして、敵に対しては厳しく、興味を持って注目してくれてる相手にはまともに振る舞うことで支持を得る

叩いてるのは古臭い体制側で、自分たちが新勢力だって方向性地位を固めようとしてる段階

お前らははっきり言って石丸の手のひらの上で踊らされてるよ

  • 今のとこまともなやつを一つも見てないんだが一つあげてもらえる?

    • 5000万借金できるのは、そこそこ優秀

      • いやそうじゃなくてまともなこと言ってる動画

        • 石丸、橋下でググって

          • それこそ色々出てくるがもう何本かみて全部アレだからはじからみる気ないんだよ まともに話してる動画いくらもあるのになんで「xxでググって」なんだよ 無い時のレスだぞ ああ、無い...

      • 買掛踏み倒して裁判で負けるのはかなり無能

  • それは自分と対立してる相手に対してやるパフォーマンスであって、 初対面5分の井上咲良とも対立してたけど。

    • 橋下徹にはへーこらしてたやで😟

      • 上のやつにはへーこらってのがまたパワハラサイコっぽい

        • 何で橋下が石丸の上になるの?

          • 政治家としてのレベルが桁2つくらい違うので 石丸のパワハラはいつも相手が下の時

            • 橋下って今政治家やってないけど、いつの時代からタイムスリップしてきた感じ?

              • そんなこと言ったら石丸なんかただの市長一期やった無職だけど?

                • 何で橋下が石丸の上になるの?としか聞いてないぞ

                  • 「政治家としてのレベルが桁2つくらい違うので」って私言いましたよね?もう一回定義言えばいいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん