2024-07-11

anond:20240711232306

今のとこまともなやつを一つも見てないんだが一つあげてもらえる?

記事への反応 -
  • 石丸構文とか言われてるけどさ それは自分と対立してる相手に対してやるパフォーマンスであって、別に素じゃないんだよ まともに話してる動画なんていくらでもあるしな 改革すべ...

    • 今のとこまともなやつを一つも見てないんだが一つあげてもらえる?

      • 5000万借金できるのは、そこそこ優秀

        • いやそうじゃなくてまともなこと言ってる動画

          • 石丸、橋下でググって

            • それこそ色々出てくるがもう何本かみて全部アレだからはじからみる気ないんだよ まともに話してる動画いくらもあるのになんで「xxでググって」なんだよ 無い時のレスだぞ ああ、無い...

        • 買掛踏み倒して裁判で負けるのはかなり無能

    • それは自分と対立してる相手に対してやるパフォーマンスであって、 初対面5分の井上咲良とも対立してたけど。

      • 橋下徹にはへーこらしてたやで😟

        • 上のやつにはへーこらってのがまたパワハラサイコっぽい

          • 何で橋下が石丸の上になるの?

            • 政治家としてのレベルが桁2つくらい違うので 石丸のパワハラはいつも相手が下の時

              • 橋下って今政治家やってないけど、いつの時代からタイムスリップしてきた感じ?

                • そんなこと言ったら石丸なんかただの市長一期やった無職だけど?

                  • 何で橋下が石丸の上になるの?としか聞いてないぞ

                    • 「政治家としてのレベルが桁2つくらい違うので」って私言いましたよね?もう一回定義言えばいいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん