2024-07-10

都知事選2024蓮舫ウォッチャーいろんな主張一覧

都知事選現職有利の時点で蓮舫に勝ち目無かっただろ論

・僅差で2位であれば蓮舫参院選へ繋げるという意味で勝ちだった論

小池引退後に蓮舫再挑戦でワンチャンいけるのでは?論

日本共産党じゃなくて古巣立憲民主党連合東京支援なら普通に2位だったんじゃね?論

無所属なんだから自民党公明党からも推薦貰えれば勝てたんじゃね?論

ミソジニー男が蓮舫選挙運動妨害していて負けてしまった論

公示運動とか選挙妨害はどう考えてもダメだろ論

・まず無能な味方を切り捨てろよ論

・Rステッカー剥がせよ論

・全ての世代特に女性からに薄っすら嫌われてるから

・髪伸ばせば意外と票も伸びるかも論

・何で都民の大部分が興味の無い神宮外苑なんかに拘ったんだ?論

・今回の選挙運動で泉を冷遇してこの結果って早急に謝罪したほうが良いぞ論

石丸伸二が居なければ石丸伸二の票が蓮舫に流れて蓮舫が勝ってた論

石丸伸二は無党派浮動票をかなり得ていたので浮動票なのだから割合を考えれば小池にも流れて石丸伸二が居なくても蓮舫負けてた論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん