2024-07-08

フルリモート川口に住んでるけど文化がなくて無理すぎる

親が川口になり生業にしている農業に支障が生じ始めたとのことなので川口に戻ることにした

私は農作業をせず川口の手伝い係としてサポート、昼間はフルリモート正社員として東京会社で働いているという形なんだけど想像以上に川口暮らしがキツすぎる

川口に出てきて20年、「給料変わらずに田舎に戻るならまぁ悪くないかもな」なんて思っていた当時の私をぶん殴りたい

私は川口に染まりすぎて川口暮らしに順応できない体になってしまっていた

キツいポイント1 クルド煽りされる

増田川口住みって言うと二言目には「クルド人?」ここは人種差別主義者が多すぎる。

とにかく退屈で辛いです

川口暮らしについての個人的感想としては上記の通り

 

とにかく毎日が退屈

 

そして退屈しのぎをするのに私がやっているのは増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん