2024-07-08

ほんとマイノリティを名乗った者勝ちなんだなあって

ここでもリベラル気取りの皆さんがマイノリティ扱いして庇ってくれているし

実態が同じだとしてもマイノリティを名乗った方が得なのが明らかに分かる

普段は「子育て支援」を当たり前のように叫び、そのしわ寄せを受ける独身女性権利になんて見向きもしてないのにね

単にモテなかったり金がなかったりで結婚したいのに結婚出来ない人々に対しては

あんなに冷淡に自己責任論を浴びせかけるのに

アセクシャルやアロマンティックという名前が付いた途端同情的になる

この32歳女性が単に理想が高いだけの独身女性だと正直に言っていたならこうして取材される事もなく

ブクマ擁護される事もなかっただろうね

仮にアセクシャルやアロマンティックが本当だとしても、アセクシャルやアロマンティックの一体どこがマイノリティなのか分からんけどな

積極的恋愛感情ではなくて何となく空気に流されて異性と付き合う日本人女性なんて思い切りマジョリティだろう

実態ではなく、マイノリティを名乗った者勝ちなのがよーーく分かる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nhk.or.jp/minplus/0131/topic021.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん