2024-07-08

今回の都知事選マジでインターネットの恐ろしさが垣間見えたな。自民党もっとインターネット有効活用すりゃいいのに。YouTube Short、TikTok、X。政治のことはもちろん大事だが、若者向けに「アイドル枠」を作るべきなんだとそろそろ理解してほしい。

さて、しかし、どうやら彼は東京を捨て、広島へ戻る様子。この行動は本当に良くないね。2位だぞ2位。東京のため、日本のためと思うなら、ここで撤退するような発言はするはずがない。と、若者は気づくだろうか。

3位は驚き半分。こちらは知名度こそ高そうだが、いかんせん大臣時代マイナスイメージが多すぎる。未だに擦られてるくらいだからね。まあ、仕方ないと思われる。

結果、収まるところに収まって良かったと思うが、正直、大差で勝てると舐めてただろうな。インターネットを!活用しなされ!さあ、今回の任期でどんな跡を残してくれるのか。

 

蛇足

どこの党にも工作員はいるし、怪しい動きをしているのは揺るぎない事実なわけだが、「この人は絶対にそういうことをしない!」と信じられる信者の方々の気持ち理解できない。するつもりもないが、こういう層が多いのは何故…

  • 若者向けに「アイドル枠」を作るべきなんだとそろそろ理解してほしい その結果が小泉進次郎なんでは

    • 進次郎は別に若者に人気はないやろ

    • 進次郎は1人で暴走してるだけだから… でも、出馬したら(10代20代から)票を集めてたと思う。印象が良すぎるからね。

      • 進次郎出てたら勝ってるやろ あんなパワハラサイコ田舎市長でさえあれだけ伸ばしてんのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん