2024-07-08

anond:20240708060139

進次郎は1人で暴走してるだけだから

でも、出馬したら(1020代から)票を集めてたと思う。印象が良すぎるからね。

記事への反応 -
  • 今回の都知事選、マジでインターネットの恐ろしさが垣間見えたな。自民党はもっとインターネットを有効活用すりゃいいのに。YouTube Short、TikTok、X。政治のことはもちろん大事だが、若...

    • 若者向けに「アイドル枠」を作るべきなんだとそろそろ理解してほしい その結果が小泉進次郎なんでは

      • 進次郎は1人で暴走してるだけだから… でも、出馬したら(10代20代から)票を集めてたと思う。印象が良すぎるからね。

        • 進次郎出てたら勝ってるやろ あんなパワハラサイコ田舎市長でさえあれだけ伸ばしてんのに

      • 進次郎は別に若者に人気はないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん