2024-07-07

転載:あるお基地の裏裏裏垢

発信者情報開示請求をしたら盗まれた?スマホだハズレザマァだの裏切り者がして言ってやがる

出てきた相手裏切り者によれは無関係らしい

その落とし主がマヌケスマホ使える状態だったらしいとか裏切者がそれを使っていたとか、、、

落とし主のメアド職場もわかってて、身 元が分かったのでそっちに社会的に終わりと か自殺するしかいねとか軽めのジャブうってたが別人とか

この場合持ち主が自分じゃないってほざいた ら持ち主にこれまでかかった費用慰謝料請求はできないのか?

他人に貸すバカや落とし主や盗難された人間 にも責任はあるはずだろ

この落とし主がマヌケじゃなければ出ていな い被害なのに

こちらが送ったメールも脅し扱いにならない よな?その時こっちは開示された人間犯人だと思っていたし

ぶちころがしてえなクソが

くたばれよてめえのメアド職場だって知ってんだぞ

なのにてめえが?犯人じゃない????はあ

???

しかもこっちが送ったメール脅迫だ~~~~~~~~???

ふざけんなカス

鍵の中でもフォロワーがいたら暴言吐いたら アウトだって知らない愉快なお基地の垢より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん