2024-07-06

これは陰謀論じゃなくてN=1の事実なんだけどさ。

Xって久しぶりに使うとシャドウバン状態になってんのね。 

FF比率同数、200前後のいわゆる普通アカウントで、ツイートもまぁ、使ってた時は毎日、ぼちぼち、くらいの全く健全普通アカウント何だけど、  

まぁ、ちょうど1年くらい?ログインしてなかったのよ。  で、久しぶりに普通ログインして、有名人??のツイートリプライしたんだけど  

結構過激な事言ったのに無反応でさ。  過激言うても罵詈雑言とか放送禁止用語じゃなくて、まぁ、空気読んでない、人によっては失礼ととられかねないギリギリな感じのね。  

初対面で送るべきではない距離感のリプというか、まぁ、友人同士なら問題にならない程度のリプよ。  

信者攻撃されちゃうかなー、ってドキドキしてたら、無反応。  

アカウントログインしてWEBから見ると、じぶんのリプがスパムにも表示されてない。

元ツイは万単位の表示で、ぶら下がってるリプも4000とか8000は表示されてる。  

AIスパムしてる、自動こぴぺのインプレゾンビスパムリプですら400とか表示されてんの。  

スパムかもしれないリプってところに隠れてもAI botか手動か知らんけど、他人のリプをまるまるコピペのリプでも400表示。  

俺の魂を込めたリプは7表示。  

泣けるね。

俺の声は届かない。 

スパム以下。

イーロンマスクゴミだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん