2024-07-06

[] 子ども関連で気持ち悪いチラッチラッなコメントしてるブクマカって基本的に弱者・無能・DQNアピールしてる

子どもためにしっかり立とうとしている人、子どものためにしっかり躾けをしようって人に対しては、その人の能力に関わらず立ててやろう、

子どもの見えるところでは、キミの父ちゃんちゃんってこんなに立派な人なんだよって、能力関係なく言ってあげたいって思うけど、

 

子ども関連で気持ち悪いチラッチラッなコメントしてるブクマカ迷惑かけて開き直りコメントしているブクマカ

基本的弱者無能DQNアピールしていて、本当にマジで気持ちが悪い。これ完全匿名ではなく、どうしてID付きでやろうと思ったんだ?

IDきじゃなかったら、弱者無能DQNアピールしているあたち・ぼくと、子育て関連でチラッとかキリッってやってる人は、別の人ってことにできるじゃん

 

よくロリコン犯罪者が、『自分よりさらに弱い相手支配する~』って言われるけど、お前らもそれに該当するから自覚持てよな

あと、子ども自分人生の2週目じゃないぞ、ゼロから始まってるんだから必要な躾はしてどうぞ (動物園揶揄される環境を至高としてるならそれもありだけどね)

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240704211400

記事への反応 -
  • 俺は20歳以上の巨乳女じゃないと興奮しないんだ 処女じゃないほうがなおいい 巨乳女はビッチであるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん