2024-07-05

山本直樹が暇空信者に叩かれてる

漫画家山本直樹が暇空信者に絡まれファンネルを飛ばされている。

しかもなぜか山本直樹から暇空にぶつかっていったように言われてる。

大量の暇空信者投票しろと絡まれまくっても無視していた冨樫えらかった。

山本直樹

まだ投票行ってませんが蓮舫に入れます小池に続けて欲しくないからです。

右翼だの左翼だの関係ないです。国政もそうだけど貧富の差を縮める方に行ってほしいからです。

貧富の差が広がると漫画も売れなくなるしね。金持ち漫画一万冊買ってくれるわけじゃなし。

一年に一億円稼いで何に使うの?

なる

漫画2万冊買う候補者ますよ(ボソッ)

誰よ

ひまそらあかねです

漫画25000冊くらい買ってる都知事候補者です

俺のマンガ25000冊買ったら考えるよ。

ひまそらあかね

既刊を一冊ずつなら買ってたんですけどそれは無理ですね

あと25000冊です

(既読20未読26405のKindleスクショ貼ってドヤァ)

暇空信者から山本直樹への猛攻撃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん