2024-07-05

anond:20240704033106

俺の父親も昨年亡くなったんだけど、最後のはっきりした会話は前日に「俺は明日死ぬからな」っていう会話だった。

そこまで仲良い関係でもなかったし、それまでの看病が大変だったから、確かにしかったけど大泣きするほどでもなかったな。

ご冥福をお祈りします

記事への反応 -
  • どこに書いていいのかわからんので増田に書いておこうと思う。 今朝父が亡くなった。朝8時過ぎぐらいに病院から電話がきて、母と弟を連れて病院に着いたのは9時過ぎぐらい。その時...

    • 俺の父親も昨年亡くなったんだけど、最後のはっきりした会話は前日に「俺は明日死ぬからな」っていう会話だった。 そこまで仲良い関係でもなかったし、それまでの看病が大変だった...

    • うちの毒親はワイの知らんところで勝手に死んで ワイの知らんところで勝手に埋葬されてくれんかな 死亡イベントで煩わせることすら嫌がらせだと思う 毒親あるあるムーブで自分がや...

    • 家族仲は良かったんだなとなんとなく思った。 思春期以降の父と娘は口も利かない仲になるのかと思ったけれど、たぶんそれは昭和のドラマなどが作り出したイメージで、現実はそんな...

    • 食べたいものはあるか、何か買ってくるものはあるか、と母が父に尋ねたところ、父は「命を買うてきてくれえ」と言っていたらしい。 青森銘菓いのちを食べたかったんじゃないか htt...

    • 親の死を悲しめる家庭に生まれたかった

    • 宗教によるけど四十九日、初盆と続くのですること多くて本当に大変。 涙流す間もない

    • >地域の縁戚の中で顔役的な人  これだから田舎って怖いよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん