2024-07-03

高収入弱者男性ネタであってくれと常に祈っている

増田に生息する年収1000万弱者男性年収800万弱者男性ネタで合ってくれと常に祈っている。

彼らはモテない一点張り弱者男性自称していて、

年収弱者男性は彼らを高年収からというだけの理由で叩いているが、考えてもみてほしい。

年収弱者男性は「俺がモテないのは低年収から・・・社会の仕組みが悪いから・・・」と逃げ道があるのに

年収弱者男性にはそれがない。

しっかり金を稼げる仕事に就けるという能力があり、勝ち組に属しているのにそれでも「モテない」のだ。

逃げ道がない。言い訳が効かない。

容姿性格、もしくは両方に重篤な障碍を持っていることは確定的に明らかになってしまう。

年収1000万あってもモテないのはそれはもうとんでもないことよ。

世の中では年収300万、400万、600万の連中でもパートナーがいることは普通なのに1000万あってもモテない。

ちょっと理解できない。ぶっちゃけありえない。

からネタであってほしいと常々祈っている。

俺は低収入弱者男性よりは、高収入弱者男性の方が明らかに男性としては弱者だと思う。

高収入を補って余りある濃度の高い弱者男性度を持っているというのは、はっきり言って異常事態だ。

  • ワイは知能はそれなりにあるハッタショやから 稼ぐことはできるけど恋人はできたことないやで

    • ハッタショなんか弱者男性の極みなんだから論旨は正しいだろw

      • せやでだからワイは年収800万の弱者男性やで

        • 弱者男性は年収200万円以下と定義されているのであなたは弱者男性ではありません。詐称はやめましょう。

  • 非モテ男性でよくない?

  • そんなこと言い出したら日本人は世界的に見て強者じゃないですか

  • だよね 年収1000万円の弱者男性だけど、まず弱者男性減税からやってほしい 弱者から搾取してるの異常だもん

    • 弱男減税の対象者であることがバレたら なおさら女性から避けられる事態にならんかね

  • まず低身長が10割と言っていい。 医者ですら若くして婚活を頼る奴がいるが、みんな低身長だよ。

    • 容姿で男を選ぶ女は顔ではなくて身長にウェイトを置くからね なぜなら社会人男性の顔面は皆似たようなものだから 極端なブサイクもイケメンも少なくほぼみんな普通のおっさん 若い...

  • 今年収数千万くらいたいした価値がないからね それは国が年収高い人間から搾取して低年収に還元してるから その結果、高年収が割りを食ってる 例えば同額納税みたいな制度だったら...

    • というか、高年収の男と結婚して専業主婦というモデルケースの価格がどんどん下がってんだろ。 離婚率が3割と言わる時代、そのリスクを考慮すればキャリアを手放すという選択はあま...

      • 勝手に離婚してるだけであって離婚のリスクなんてないぞ

  • 高収入はネットに上がってる文章拾い読みするだけで真似できるけど(できたつもりになれるだけ)、モテる話は真似できないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん