2024-06-29

キャンセルカルチャーだめってゆわれても

嫌なやつにはお金落としたくないし

嫌なやつがメインで出てる番組とか見たくない

でも数千人いるゲーム会社の中でパワハラ騒動があった!とかだと別に気にせずゲーム買うな

数千人いると希釈されるというか

社長パワハラシナリオとかキャラデザとかメインスタッフセクハラ!とかだとそのゲームはやだ

アニメーターの一人がセクハラ!だとまあいっぱいいる一人だからセーフ

監督とか主演声優とかその作品の根幹っぽいのだとやだ

最近イスラエル関係マックスタバがやだ

でも多分イスラエル支援してる企業はいっぱいあって知らないだけでその会社製品買ったりしてるだろうし

お気に入りのところだったらやだなあという気持ちはありつつ買うかもしれない

  • 駄目じゃないぞ。日本はキャンセル力がまったく足りていない。 女性の地位が世界130位で、 徹底的に舐められているから、 世界一痴漢が多くても何の対策も練られないし、 企業の役員...

  • こういうので思うのはすごい恵まれてるよね 選べるんだもん 昔の貴族みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん