2024-06-27

「冠を持つ神の手」は無性別で生まれて15歳になったら自分性別を選んで性分化する種族の話で

彼らには「産みのつながり」というものがあり、妊娠中につわりなどを感じるのは母だけでなく、父も共鳴するように体調が悪くなる

なんか最近俺の体調悪いぞ、もしかしたら妻が妊娠してるんじゃ?という経緯でおめでたがわかったりする

産みのつながりの有無で不貞が暴かれることもしばしばある

王の血筋であるリリアノさんが母の腹にいたころ、父は産みのつながりを感じなかった

実際には母は不貞を働いておらず、現実世界母親にたまに「つわり全然なくて楽だった」という人がいるのと同じ現象が父に起こっただけだった

でもDNA鑑定もない世界なので、リリアノは疑惑とともに生まれ、父を喜ばせるために努力し才覚を発揮していくことが

無能な俺よりも、優秀な父に似ている。妻は好色な父と密かに関係を持ったのでは」とますます父を遠ざけた

父は第二子の時は産みのつながりを感じられ、第二子だけを愛した

リリアノさんは自分も将来産みのつながりに振り回されることが嫌なので、気質的には男性的であり男性になることを周囲に期待されていたが15歳になったら女性を選んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん