2024-06-25

キューベリーzeroにはお世話になった

新生児からも使える簡単な抱っこひも

エルゴをうまくつかいこなせない私からしたらキューベリーは本当にありがたかった。

とても簡単に使えた

キューベリーサイズアウトしてからエルゴを使い始めたが、キューベリー構造理解して使いこなしてきたので、エルゴも楽勝だった

エルゴ初見ときの私と全然ちがった。キューベリー小学生向け問題集だったら、エルゴ中学生向けの問題集だった

それからぐにゃぐにゃの赤ちゃんエルゴでだっこするのと、体がしっかりしてきた1歳児をエルゴでだっこするのでは後者の方が遥かに楽だった(私がもってるエルゴはオムニシリーズから新生児から使えるものなんだけどな!だから本来キューベリー必要ないんだけどな!)

エルゴの取扱説明書を読んだら一人で完全に理解できた

前はエルゴ取説を読みながら旦那と二人で「あれ?これはどうなってるの?え?ここはどうするの?」と苦労して装着した。

装着が難しい抱っこひもに苦労しているお母さんはぜひキューベリーデビューしてから難しい抱っこひもへの移行をおすすめしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん