2024-06-22

ブコメリサイクルでお馴染みのはてなユーザー古谷徹の件で見当違いなこと言ってて草

既存の役を降板する必要ない→今回降板した役のファンを食って中絶強要暴行という事実があるのに、何食わぬ顔で続ける方が怖いわ。神経の太さ丸太並か

原作者から要求があったとかじゃないなら云々→原作者が許して済む問題じゃないのよ。アニメにどれだけの企業が関わってると思ってんの?各所から事務所含めて相当詰められてるよ。ワンピースにしてもアニメキャスティング協力してるのが所属青二からな。事務所が知らぬ存ぜぬでいわれるわけがない

あと上述の人とは別だが、安室殉職するとか次の声優若井おさむになるとか言ってるやつは、普段からお前の冗談は笑えないって思われてることを自覚したほうがいいよ

本気だとしたら頭の中に綺麗なお花畑をお持ちでいらっしゃいますねとだけ言っておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん