2024-06-20

ワイ弱者男性結婚諦めてセフレ作りに没頭する

20代ブラックめし過ぎて体壊して、もう単発のバイトぐらいしか出来ないし、結婚は諦めた

そもそも女と付き合ったことすら無かったけど、仕事辞めて暇だからセフレ作りに没頭してる

もちろん女のレベルは低いが、相手レベルをどうこう言えないしな

やり方はひたすらマチアプでアポとってお茶か飯食って、その後ホテル誘うだけ

相手は選ばないと決めてる

最初マッチしたのは50代半ばぐらいのおばさんだったけど、それでも攻めた

やるまでのプロセス自分の中で確立しないと、もし大当たりの女が来ても動けないからな

本来はこういう経験値1020代前半でやってるんだろうが、ワイは勇気がなかった

数で勝負するから断られても一切気にしないしする必要ない

どんなに頑張っても結婚なんて出来ないんだから、完全にこっちの都合を押し付けていい

軽く飯食いながら話してやれるかやれないか問う

ホテル代すら払いたくない女なら相手の家に押しかける

遠慮せず求めて、駄目なら次の女

これ繰り返していくだけ

  • 追記: 50代半ばぐらいのおばさんに中だし着床して、 今に至ります、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん