2024-06-20

なんかの作品

冒頭に遊園地 金のやり取り 荷物すり替え

みたいな流れがあったんだけど 作品名が思い出せない

コンフィデマンスJPとかリーガルハイみたいなやつだったような

いいねいいねおれうまいねえ

人間からない

足が勝手ラーメン屋に向かって

食うて替え玉しちゃったよね

猫のように見えるが、これは『便所みたがり』という人の排便を覗きたがる恐ろしい妖怪じゃ。言い伝えによれば、気が済むまで人が排便する姿を眺めた後、どこかへと去っていくそうじゃ。

爆乳を前にした俺あまりにも非力

セックスなしでいいか漫喫代わりに部屋で漫画読ませてくれる女友達ほしい

あとまんこはキツめがいい

乳がデカイだけの女をフォローするのはやめにしよう

アイフォン使ってて人生辛いは甘えだろ

セックスしようと思う

土下座すればいいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん