2024-06-19

新婚さんいらっしゃい!って時々とんでもない夫婦出てくるよね

昔見たのだと、ストーカーにそんな好きなら出てこいと言ったら正装してバラ花束持ってきたから、この人こんなに私を好きなんだと惚れて結婚とか。

この前の18歳歳の差夫婦もヤベェ…って思った。出会ったのは妻が9歳の時(その年で出会った子に恋愛感情持てるか?)同じ役場就職してきた彼女を見て惚れ、気を引きたかたか彼女にだけ厳しく当たった(幼児かよ、18も年上の禿に惚れられてパワハラ受けるのは嫌すぎる)彼女デスク土曜日空いてる?等と付箋メモをペタペタ何度も貼る猛アタック(18も年上のパワハラ上司からセクハラアタック嫌すぎる)一回くらい行った方が断る理由になるかな…と行ったら10500円の会計で5000円でいいよ!と五百円多く払ってやった俺的なドヤ(18歳上の禿パワハラセクハラ親父と5000円払って食事罰ゲームすぎる)脳内ツッコミが追いつかない回だった。

最終的に九州を襲った災害彼女家族を助けて結婚になったらしく幸せならいいけど、どこからこれ連れてくるんだよ過ぎる。

  • あれって公募からのオーディションじゃなかったっけ? そりゃまあテレビ的に美味しい夫婦ばかり取り上げるよね

  • そりゃ普通の夫婦じゃテレビ的に面白く無いだろ

  • 18歳歳の差夫婦 小さな村から出たことの無い若い女性だったから結婚出来たんだよ〜 世の中年男性は真似されないよう 同世代の多い東京だったら、嫁さんは全然違う人生になったはずで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん