2024-06-16

https://b.hatena.ne.jp/entry/4754833172524324032/comment/kkkirikkk

かに個人練習してる描写は自室でダンス風呂場で歌?ぐらいしか確認できなかったが、シンジとの会話で「勉強してないって言ってたのに(ry( https://youtu.be/VgRnDQ5m1G4?si=cwWxA9IKE5aRmJ1P&t=40 )」、口パク時に「苦手と思うんだったら練習すればいいじゃん( https://youtu.be/9Wk1bVGNE3I?si=lL5ZprcIwXQvgncs&t=85 )」などのセリフから陰で当たり前のように努力してることが窺える。

実力の差異ダンスレッスン初日に明らかに描かれてる(さっきの2個目のURLの開始位置にも一瞬ある)。そこから全員で練習して他の3人に合わせる形でユニゾン重視で仕上げたため差異がないように見えるだけではないか。手抜きで不自然で不気味なシンクロをしてるわけではなく、きちんと一人一人モーションを取った上で綺麗に揃ってるんだから意図的ものだと考えるのが妥当だろう。ちなみに、原作者乃木坂出身である

なんでわざわざ2回目見に行ったのに求めてたシーンがこんなに簡単引用できてしまうのか…。まだ公開中だぞ。

  • どれも弱くない?やっぱその辺描写不足だなって考えが補強された 最初の発言の"努力"が「歌やダンスの努力」じゃなく「アイドルとして成り上がる努力」つまりメンバー集めなど明確...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん