2024-06-15

Mrs. GREEN APPLEコロンブス欧米炎上でもしないか

そして、偉そうな白人がこういうんだよ

「これこそまさに日本人が遅れている証明だ!」ってね

ハイキングドイツ人みたいに、それを日本人嘘松ツイートしてもいい


そうするとどうなるって

まさにあのMVのように、コロンブス原住民関係になる

白人というのは

女を魔女だとか言って焼き殺していたくせに、それがいまじゃフェミニズム先進的だという

黒人奴隷にしていたくせに、人種先進的だという

今でも、ディーゼルエンジンふかしてたくせに、いまじゃEV先進的だというイメージねじ込んでくる

つねに自分たちが有利なゲームをしてくる

おそらくこのコロンブスも同様のことになるんじゃないかと思う

そして、そんなコロンブス白人意見を利用してくる名誉白人も出てくると思うんだよ

ハイキングドイツ人みたいにね

そしたらもう伏線回収だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん