2024-06-14

コロンブスMV批判されすぎ

普段ロリ性的暴行されてる表現に対しては非実在で実際の被害者はいないので問題無いって言ってるのに。

対してコロンブスMVには差別的表現から仕方ないよね…。

なんでこんな反応一色なんだ?

知らないだけで後者のような表現には差別助長させるエビデンスがあるのか?

無ければただの「お気持ち」でキャンセルされた表現からこのMV批判する人に対して反論がわんさか出てくるはずだもんな。

それともこれまでも結局は表現の自由の問題では無く、不快からという声がデカけりゃ取り下げるっていう商業的な問題ってだけなのか?

ロリエロだけ擁護される理由分からん

差別犯罪的だが、性的暴行はもちろんロリとの和姦も犯罪だし。

  • ロリだと擁護するのは一部のエロ擁護しか脳内にないオタクだけで 大企業コラボの一般向けのMVでロリ性的暴行要素入れたらこれどころじゃなく大炎上すると思うよ

    • H&Mはめっちゃ炎上してたな

      • 🥪「あー!そんなことゆうんだー!じゃあハムマヨじゃなくってBLTしか食べられなくなる祝いかけてやるー♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん