2024-06-14

anond:20240614083731

ロリだと擁護するのは一部のエロ擁護しか脳内にないオタクだけで

大企業コラボ一般向けのMVロリ性的暴行要素入れたらこれどころじゃなく大炎上すると思うよ

記事への反応 -
  • 普段ロリが性的暴行されてる表現に対しては非実在で実際の被害者はいないので問題無いって言ってるのに。 対してコロンブスのMVには差別的表現だから仕方ないよね…。 なんでこんな...

    • ロリだと擁護するのは一部のエロ擁護しか脳内にないオタクだけで 大企業コラボの一般向けのMVでロリ性的暴行要素入れたらこれどころじゃなく大炎上すると思うよ

      • H&Mはめっちゃ炎上してたな

        • 🥪「あー!そんなことゆうんだー!じゃあハムマヨじゃなくってBLTしか食べられなくなる祝いかけてやるー♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん