2024-06-10

自分の性欲とどう向き合うのか

子どもの頃から性に対する興味や欲求人一倍大きく、日常生活に支障を来している。

様々なやるべきことよりも、自慰を優先してしまうことがある。

複数の同僚と関係を持ってしまい、人間関係をうまく構築できなかったことがある。

仕事中にセックス空想に耽り、30分で終わる仕事に2時間も3時間もかかってしまうことがある。

夜寝る前に、数年前の充実したセックスを思い出し、うっとりとして眠れないまま朝を迎えてしまうことがある。

ひとつひとつは取るに足らないことだが、他にもたくさん、自分の性欲が原因の困り事が山ほどある。

セックス依存症とは違う気もする。

幼少期からセックスに対する強い憧れがあり、大人になった今でもそれが消えていない。

セックスをしているのに、パートナーがいるのに、子どもまでいるのに、いつまでもエッチ妄想自慰をしてばかりいる。

どうして自分はこんなにも性欲が強いのだろう。他者への加害がないことと不倫をしていないことだけが救いだが、もう何年も悩んでいる。

自分だけなのか。他の人は、心が満たされていればこんなふうにはならないのか。

  • 生まれつきだと思うな〜、私もそう 私は奥手すぎて全然経験はないしソロプレイ探求ばっかりだけど… 思春期の頃は悩んだけど、最近はもう開き直って性欲っていう神秘を探求すること...

  • すげーな 半分くらい分けてくれよ

  • 間違いなくセックス依存症なので安心して病院行ってくれ

    • 毎日10回射精しないとイライラして何も手がつかなくなるんだがこれもなんかの病気なんだろうか? ここ数年家では毎日AV見て射精するしかやってない 射精しないとずーっとイライラす...

      • 絶対どう考えても依存症だから なんの躊躇もなく治療へgoだよ

  • 割と真剣に医療案件ではと思ったんだけど男性はどこに相談するのが正解なんだろう?泌尿器科?

    • ちな女性の場合は漢方薬とかでホルモンの乱れを落ち着かせる人が多いと思う 男性もあると思うんよホルモンの乱れ

  • ジャップの頭の中が性行為で埋め尽くされている証拠だな 土人共が

  • 複数の同僚と関係を持ってしまい 増田は女。 よっぽどイケメンでもない限りヤリモクに釣られる女同僚はいないわ

  • いいじゃん(いいじゃん)

  • 自己開示が下手で余計に拗らせてるだけのような気がする かといって今さらだから普通に性依存として対処するしかなさそうだけど

  • 病院案件だから安心しろ。内科で相談して何処に引き継ぐのがいいか話した方がいい。鬱の傾向もありそう。

  • なんで生活に支障をきたしてるのに医者に行かないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん