2024-06-08

日本で』『女に』というクソデカ主語を用いているから、それに当てはまらない女性から違和感を持たれて当然なのに。

小さい子を狙う痴漢大勢いると言っても、全員が全員被害に遭うって訳ではないじゃなし。

この人の経験あくまで、この人が特に美人で狙われやすいゆえの経験であって、世間一般女性が必ず同じ目に遭ってる訳じゃない。

特にナンパを断る時に気を遣わねばならないってのは謎。

まあ私はそもそもナンパに遭った事がないけれど。

ナンパ?っつーかキャッチに遭った事ならあるが、怖いので走って逃げたし愛想を良くするという発想がなかったよ

何つーか、女なら全員体験してて当たり前みたいな言い方をしたら

そりゃ反発を食らって当然なのに、それをセカンドレイピスト呼ばわりするのはどうなのよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/bambi_yoshikawa/n/n7035883b5e2e

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん