2024-06-03

anond:20240603235610

ちゃうねん

男はなんだかんだで3日あれば充填完了。年齢的なことを考えて1週間もあればとりあえず妊娠問題ない精子が出せるだろ?

だったら、その真逆、2週間後はお休みデーとして普通セックスしたらどうなんやって話なのよ

なんだったら挿入なしでもいいわ

気持ちよくしてあげるだけのセックスもしようやってことよ

なんだかんだで出せば気持ちいい男に対して、女側が全然気持ちよくないのはちょっとしたストレスだと思うんだよな

なんでこんなこと言うかっていうと、

なぜか、排卵無視リラックスしたいだけのただのセックスでできたって人が

馬鹿にならないくらい多いんだよ

妊活」に捕らわれすぎて、体が非常事態になってると妊娠機能ストップしてるんじゃないかと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん