2024-06-03

服のことは分からないけど派手な化粧は好きなアラフォー

完全にデブ用の服だと大きい、しか一般の服では合うサイズがない小デブで、服装とかオシャレとか全然からない。

髪もセットとかできなくてひっつめ髪。

白髪増えてきているが、頭皮が妙にかゆいため(皮膚科に行ってる)美容院に行けていない。

そんなアラフォーの女捨ててると言われるような人間だが、何故か化粧品だけは好きだ。ギラギラしたコスメが好きで、すごいラメギラギラしてるアイシャドウを眺めてうっとりしてる。自分のまぶたにつけることもあるが、上に書いたスペックなのでまあ似合わない。口紅も好きだ。ナチュラルメイク動画より、ドラァグクイーンとか海外コスメの人の動画とか写真を見るのが好きだ。

でも、洋服とか何もわからない。

どこから手をつけていいのか謎。

結果として小汚いのになんか持ち物だけギラギラしてる変な中年存在している。別に職場でなんか言われてるわけではないが、このアンバランスさは自分でもおかしいと思ってる。

これどうしたらいいんだろう?

なんでこんなちぐはぐなまま中年になってしまったんだろう。悩む。

  • 好きならそれでええやん!

  • 中年になってやっとこ客観視という概念が芽生えてきてよかったじゃん トータルどうしたいのか分からないまま謎の拘りのみは貫き通す痛い人から卒業できるかもしれないチャンスが手...

  • AXES-Xとか、個性的なメンズ服はいかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん