2024-05-27

貧乳なんですけど彼氏ができまして

一応膨らみ無いこともないけどよっぽど注意深く接しないと無いと言います世間一般的には絶壁と言われる私です。

胸がでかくてシャツの形が崩れるとかぴっちり系のニットを着辛いとか友人のそういう話を聞いて内心嫉妬するのにももう慣れて何も思わなった程度には自分貧乳と向き合ってきました。

正直なところブラが必要ないのですが、乳首透けは嫌なのと単純に可愛い下着つけてるとテンション上がるという理由でブラはつけています

そんな私ですが彼氏ができたんですよ。人生彼氏です。大学友達から紹介された同じ大学の先輩というベタな経緯です。でも顔も性格も大変好きです友達ありがとう

実はこの土日で初の自宅お泊りからの初セックスをいたしました。

彼氏に私の貧乳を初めて直接お目にかけたところ「こうなってたんだ、すげえ」と小声でお呟きになる。

どういうことなのって聞いたら、胸のサイズに拘りは特に無く大きいのも小さいのも良いというか胸で人を好きになったり嫌いになったりするわけじゃない、ただしあまりにも大きかったり小さかったりすると「実際どうなってんだ?」という興味が湧くと。

初めて会った時から私の貧乳を直接見て確かめてみたいという欲求がかなり強くて、キモくてごめんだけどお泊りが決まった時から私の貧乳の事がずっと頭から離れなかったと。

それって貧乳に恋してるみたいですねって言ったら「そうかも」てすごいビックリした顔で仰る。

じゃあそろそろ触って確かめてみますかって声をかけたところ満面の笑みで優しく触ってくれました。

自分貧乳を初めて少し誇らしく思いました。やったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん