2024-05-26

セックスはなぜイチャイチャと挿入前が一番気持ち良いのか

あのレベルドーパミンが挿入中も続くと依存症になって人生ぶち壊れるから遺伝子がそうならないようにしてるんだと思う

逆にお挿し入れ~フィニッシュが最強でその前が平坦だと、性交しようという発想が起きなくて人類は滅びる

なので人間ちゃんは結局、遺伝子設計したとおりに動かされてるだけ

ロチューやお口でしてもらったり女性器や男性器をピンポイントでいじってもらうと極端に気持ち良いのは、それが昔の遺伝子が想定していたより上の刺激なため

昔は口内環境良く無いのでベロチューは多分不快感がすごいし、お口や前戯という概念も無かったと思う

まあ締まりの良い女性したことないのでこの理論が合っているのかはわからない

結論としては、締まりの良い女性と対戦してみたいです

ドラゴンボールみたいにスカウターで事前に測れないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん