2024-05-21

小泉純一郎って調べたけど最高の政治家じゃん。なんで氷河期世代否定したんだ?

Z世代増田だけど

小泉純一郎が叩かれてるから調べてみた


最高の政治家じゃね?


今より非正規率も30%くらい低いし

平均年収も今よりはるかに高い

物価も安くて生活やすかったじゃん


政策不良債権問題の処理。愛知万博大成功京都議定書の発行。リニア中止。ハンセン病訴訟謝罪

最高の政策をしてるじゃん

最近反原発活動までされてる


そりゃ助産師女性規制の緩和を潰したりネトウヨ弱者男性には嫌われる点もあるけど

ここ40年くらいでは最高の政治家じゃん

  • 郵政民営化して何かいいことあった?

    • あったんじゃない?

    • 財政投融資にゆうちょの金を使えなくなったから、不必要な公共事業にゆうちょの資金を使えなくなったわ (2010年代に民営化の見直しってことで再び使えるようになって不必要な公共事...

  • ドミニカ棄民に謝罪したのは偉い

  • ネットの声って一部の頭のおかしいやつが連投してたり自演してるから無視したほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん