2024-05-15

高校時代元彼が娘に私の名前つけたらしい

高校友達から聞いた。

私は関西出身の30代前半で一浪で進学して上京してからずっとひとり暮らししてて未婚。

元彼は5年前くらいに結婚したらしくて1歳になる娘がいる。その子名前が私と同じ。

なんでも元彼友達仕事で再会したらしくてそういう話になってる…と相談されたらしい。ちなみに教えてくれた友達男性ね。

私の名前って読みはありきたりなんだけど漢字キラキラネーム一歩手前みたいな(他に同じ名前の人も調べる感じ存在してるぽい)やつなんだけど、まるまんま漢字もつけたらしい。恐ろし〜〜。

元彼名前が男の人ぽくなくて可愛らしい名前で私は当時それがすごく好きだったか名前のこと度々褒めてたのが心に残ってたからなんだと。キッショ〜〜。

元彼は高2から2年付き合って卒業ときに私が浪人元彼は進学だったから、新しい出会い邪魔したくない(本心)から振った。その時はわりとすんなり応じてくれた記憶……だったんだけど、どうやらどうにも未練があったらしい。んなもん私はどうしたらええんや。どうもしないのが正解なんだろうけど。

  • お世話になった人の名前を子供につけるのとかよくあるやろ。誇れ。

  • きもいのはあんた 何を気にしているのか自分でもわかってないだろ

    • 自分語りしたいだけだろ。関西とか関係ないし。学歴は低そうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん