2024-05-07

女にとって地獄のような時代がやってくる

ただでさえネットは女叩きが多かったのに

ここんとこ勢いが増してる

Xでは毎日のようにアンフェの性器呼びした女叩きポストがバズり、アンフェの若者が増えている

レイプは魂の殺人なんて大袈裟w大した事ないだろw」とアンフェはこぞって言っていた

リベラル女性に優しかったはずのはてなも、いつのまにか女叩きとフェミ叩きの嵐になった

同僚のストーカーに殴り殺された女性事件についても、女が悪い!女さんガー!とアンフェは騒ぐ始末


「同僚男性ストーカーされてそれを上司相談した女性が殺された」事件に対し「話し合いで解決すりゃ良かったんだよ」「女が恨まれることしたんだろ!女が悪い!」と言うアカウントhttps://togetter.com/li/2362002

アンフェいわく、近いうちに揺り戻しが来てとんでもない男尊女卑時代がやってくるらしい

私もそう思う

だってミソジニーおっさんならこれから退場してくれるけど、ミソジニー若者が多くなってるんだから

アンフェを拗らせたミソジニスト支配する大ミソジニー時代が訪れる

  • 勢いが増してるように見えるのはそういうアカウントばっかり見てるから そういうアカウントを排除していけばそういう話題は目に入らなくなる そういうアカウントは手動でミュートし...

  • 対立を促進したい人たちがいる 憎悪を煽る情報で広告収入を得たり、支援の習慣をするような人間かもしれないし、自分と同じゲームに参加する人間が多いと嬉しいのかもしれないし、...

  • それに嫌気がさした女たちはアンチミソジニーでさらにチー牛馬鹿にするからきりないね 今の学生は🤓でチー牛表現するらしいで 争いが捗る

  • クイズです いま若い女の子の間で流行っている以下のミームの意味をこたえよ! 🍣😺🌹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん