2024-05-03

猫の虐待動画漁ってるんだけど

中南米がgato大国と言われるがそんなことなくて中国ダントツヤバい

まず数が多い

gato動画コンプリートしてやるぜ!と息巻いていた自分もその余りの数の多さに諦めてしま

それぐらい多い

動画の内容もエグい

とにかく残忍でレパートリーが多い

四肢切断、火あぶり、1時間かけて拷問して殺したり、生皮を剥いだり、頭だけ皮剥いで電ノコで頭蓋骨削ったり、ミキサー電気ケトルの中に入れたり、親猫の目の前で子猫をひたすら拷問したり、ひたすら電気ショックを与え続けたり、妊娠した雌猫の腹を切り裂いて胎児を取り出したり‥

鬼畜しか言い様がない

カルおじの熱湯動画を笑って見ていた自分もその余りの残虐さに言葉を失ってしまった

とにかく猫を苦しめたいという執念(これは最早愛だろう)を感じる

そして殺されるのは子猫が多い

ピヨピヨ泣き親に助けを求めるようなそんな子猫

庇護欲をそそる見るからに無力な存在を最大限の苦痛の末に絶命させる容赦のなさ、理不尽さは筆舌に尽くしがたい

中南米ロシアは物騒ではあるが、陽気に即死させる明るい動画が多い

中国はそれとは比べ物にならない底なし残酷さを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん