2024-04-22

   荒川河川敷におけるホロライブというもの概要をまとめます主催者不明で、開始日も不明です。一説で、 平成30年7月27日に開始してみたら運営判断で、有限会社カズ

 若しくは合同会社カズモの人の判断水道断水で中止した、緑道は誰も行かない山の上のようなものだったと推察される。 あのとききゅうりが、リヴァージュシティは元々は、真夏時代は、

  老人が出入りしていた文化的建物だったというが、対象者の与り知らないときに何かがあって精神崩壊した人の操作する建造物であるという。 6年前当時は、つまらない山から、つまらない

 建造物に叫ぶというスタイルであったという。  拡声器の登場推定時期は、  平成30年10月10日~11月6日  それによって、胴体もげる、 というツイートもありました

   記憶では、  胴体もげた、 だったと思うが、  胴体もげる、となっている。 ここから先はぺちを倒してからにしておけ、とか、今日寒いから明日にしておけなどの記載からもあるが、

  中略  Magical Worldは、 令和4年11月1日に、字下げにより採用されたものです。     実際はホロライブ三期生がやっているという情報もあるが、何者である不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん