2024-04-20

酒飲めるやつが羨ましすぎる

そこそこの安全性保証されている薬物って酒と煙草ぐらいしかないんだよなあ。

喘息持ちだからさあ、タバコは完全に無理なんだよね。

水タバコとかならイケるのかな?

でも水タバコって変な成分入ってそうだから怖いじゃん?

噛みタバコ日本じゃメジャーじゃないか普通に手に入れようとしただけのつもりなのにMDMAとか混ざってそう。

酒のいい点は有効成分がアルコールだって確定してることだよね。

アルコールなんざアルカロイドと比べると全然弱い成分だからキメまくっても向こう側まではどうせ行けんし限界超えてても吐いて小便したらだいたいどうにかなる。

でもそのアルコールが俺は完全に無理なんだよね。

体質でさー。

注射打つ前の消毒ぐらいなら平気なんだけど、アルコールティッシュで汗を吹いてるだけでも手がだんだん火照ってプルプルっとなるぐらいには弱い。

マジさー羨ましいわ。

単にキメたいだけならODする元なんてクソほどこの世界あるじゃん

多分だけどODしてキメたいなら一番安いのはナツメグの一気飲みかな。エスタロンモカ全部飲みは頭痛くなるだけで終わりだろうから

まあやったことないんだよねー分量とか誰もわかってね―もんキメて泡吹いて死んだら嫌だし。

酒飲めるやつほんま羨ましいわ―。

人類が見つけた薬物の中で安全性保証されてるの酒とタバコぐらいっしょ。

んで俺は酒飲めねえからなあ。

あーでもアレかーニコチンガムがあるかー。

でも高いんだよなー。

医療用のボッタクリ価格だろ確か。

そんな金があるならサウナでも行くかな―。

サウナしかいかーやっぱ安全に安くキメるなら。

合法ラリラリ装置だよなほんま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん