2024-04-10

BBC記者日本欠点を的確に指摘してしまう。

 

日本経済世界第3位の規模だったが、もう何十年も停滞が続いている

 

大金マンホール精巧な装飾など、わけのわからないもの全国的につぎ込まれている

 

・大量の無意味制度 自動車の講習など

 

差別移民を拒絶するくせに少子化問題に対する具体的な対策が一つもない

 

・30年間失敗してるのにそれを脳死で支持してるド田舎自民党支持

 

・無価値インフラ税金をつぎ込み続けて田舎の支持を盤石にしている自民選挙対策

 

・未だに明治維新の「名家」が政治を仕切っていて 第2次世界大戦において、日本加害者ではなく被害者だったという妄想を抱いている

  • ソースは?

    • 自分で探せやwワイはおまえのgoogleやないでw

      • おまえはGoogleによって生成されたインターネット上でしか生きられない人工意識だぞ

      • なにいってんだこいつ URLを貼るだけだろ 主張の根拠にソースがあるかどうか示せないなら「出典なし」とみなされても文句言えないよね?

  • 先週のニュースだけど

  • 「左翼は頭が悪いからコピペしかできない」と思われるから、やめたほうがいいよ

    • 日本を批判する言説はすべてサヨクの仕業だと思い込む奴は頭が悪いから大丈夫

  • 日本経済は世界第3位の規模だったが、もう何十年も停滞が続いている >わかる 大金がマンホールの精巧な装飾など、わけのわからないものに全国的につぎ込まれている >まあ分かる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん