2024-04-04

自分の話ばっかする奴ほんま嫌い

僕の甥っ子がかわいいんてすよ〜〜!ってちょくちょく写真見せてくる同級生バイト先にいる

昨日シフト被ったときもずっと甥っ子の話してきてた

まあ微笑ましいなと思いつつ聞いてて、めっちゃ見せてくるから自分も姪っ子の可愛い写真見せよう!と思って

これ姪っ子で今年5歳!かわいくない?って見せたら

あっ…かわいいっすね笑みたいなうっすい反応だった

なんか悲しくなっちゃった

え?私の姪っ子可愛くないの??友達写真見せたらいつもキャーキャー言ってるよ??可愛くないの??って

で私のターンは一瞬で終わってそいつがまた甥っ子の動画とか見せ始めて

さっきまで可愛いと思ってたそいつの甥に急に腹が立ってきて

まだ発展途上って感じやね笑 髪の毛生え揃ってないやん笑 とか必死に頭の中で悪口言ってた

私も一生懸命ベストショットを選んで見せてたんだけどやっぱり反応はイマイチだった

あー可愛いすね!笑 あー赤ちゃんすね!みたいな(赤ちゃんすね!って何?)

私はお前の甥っ子にめっちゃ可愛い〜〜〜!!!ってリアクションしてるのにさあ

そんでお前もめっちゃ可愛いですよね⁉️ヤバいでしょ⁉️って盛り上がってんのにさあ

なんなん?

お前さ、自己PRで誰とでも仲良くなれます!とかほざいてたけどさあ

私はお前と仲良くないんだよね 何がコミュ力ありますだよ 何が誰とでも飲みに行って誰にでも好かれます!だよ

今ここにいる私はお前のこと嫌いだよ

あーーーウザ

二度と話しかけてくんなよ

どう考えても私の姪っ子の方が可愛いからな 幼稚園アイドル大天使から お前の甥っ子とかただの陰毛ヘアーから お前もチン毛みたいな顔だし

  • ちょっとわろたw

  • こっちからそんな喋る気がない話下手にとっちゃ適当に相槌打っとけばいいだけなんで 割とありがたい存在でもある 喋りたがりのタイプは空気を埋めてくれるんで バカとはさみは使い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん