2024-03-28

ハッピー障害ガールズも、「愛国」なんかから卒業する理由をいつも探していた。で終わるのだろうか?

流石にないかな。

そんなことしたらこれまで積み上げた愛国描写がただの嘲笑へと変わってしまう。

俺は障害ガールズが好きだから、変な右翼にファビョられて潰されてほしくない。

愛国者の性欲、障害者の性欲に向き合う貴重な作品だ。

愛国心も障害もない人間共が自分正義の足しにしようと、おせっかいな隠し方をし続けてきたもの実在を世に知らしめて欲しい。

障害者に性欲があるのは、日本で一番有名になった障害者が証明しているはずなのに、未だに認めようとしない「無辜の善良なる市民」がいるから困る。

アイドルウンコするのを否定するのがファンの役目だと勘違いした「優しいお友達」のような振る舞いはこの世界にある醜さの中でも際立ったものの一つではないだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん