2024-03-26

anond:20240325231500

強迫症やな。自分も同じ病気からわかる。

髪や体を4時間近く洗って



これがよく分からない。髪が長いと洗うのも大変だし頭が重いし日常生活でも邪魔でしょ。

自分も3年くらい美容室に行けないときがあったけど、風呂場で自分で切ってたよ。YouTubeセルフカット動画を参考にして。

男性ならバリカンさえ買ってしまえば女性よりセルフカットは楽なはず。髪を伸ばすことに「こだわり」があるの?

自分は2年近く髪も切れておらず髪が胸の長さまで伸びて



あとさ、引きこもり家族とも碌に口をきかない関係ならコロナ感染リスクいかワクチンを打つ意味まりないと思う。

これから引きこもりをやめて就職活動を始めるからワクチン接種しておこうとか、そういう理由もなさそうだし。

行動のすべてがチグハグな印象。

接種の準備を割としたのに最後最後で徒労に終わった。

ワクチン接種とかコロナウイルス感染とかどうでも良くなった。ましてや自分人生も。

全てがどうでも良くなったことを今回のミスのせいにしてるけど、今回の件に関わらず、髪すら切らず仕事もせず中卒で引きこもってる時点でもう全てがどうでも良くなってるやん。精神科には通院してんの?

記事への反応 -
  • 自分は2年近く髪も切れておらず髪が胸の長さまで伸びて 無精髭も酷いほどの姿の引きこもりだが、6日ぶりにシャワーで髪や体を4時間近く洗って、17:45までに近場の接種予約した病院へ...

    • 強迫症やな。自分も同じ病気だからわかる。 髪や体を4時間近く洗って

      • うーん、行動や説明に一貫性が無いとダメなの? どういう所が主に気になっているのか(または気に入らないのか)分からないけど。

    • どんまーい そういう日もある

    • 外に出なければコロナなんてかからんだろ

    • なんで1時間かそこらで再投稿した?

      • 「記事への反応」を念のため見たら、言い回しや推敲不足などのせいで伝わってない・伝わらなくなったと思ったので投稿し直した。(「「家族」の部分を「家内」と書いてしまったり。)...

    • 打ってないヤツに打たせるために長い期間取ってたのであって、2回打っとけばあとは年一くらいで十分やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん