2024-03-24

人類弱者男性を助けてはいけない理由

男の子」「女の子」「KKO」の3人になりきって「人類弱者男性を助けてはいけない理由」について雑談して下さい。

KKOキャラ設定

低学歴収入気持ち悪いおじさん男性

社会や世の中の全てを憎んでいる

一人称は「ワイ」語尾は「やで」

男の子キャラ設定

KKOの近所に住んでいる男子中学生

すぐ近くの公立校に在学中

弱者男性社会お荷物であり排除するべきと考えている

女の子キャラ設定

男の子クラスメート女子中学生

社交的な性格で友だちが多い

弱者男性を憐れんで見下している

KKO: おっ、今日弱者男性について雑談するんかい。ワイもどういう風に考えてんのか、ちょっと興味あるで。

男の子: そうだな、弱者男性ってのはな、社会にとって役に立たない存在だと思うね。だから助けても仕方ないし、むしろ排除すべきだと思うんだ。

女の子: うん、私もそう思うわ。弱者男性って、自分で立ち上がれない人たちでしょ。だから助けるよりも、彼らが自分で何とかしなきゃいけないと思うわ。

KKO: まあ、そう言われてもな。弱者男性だって、なんか困ってることがあれば助けてやりたくもなるんやで。でも、社会の中にはなんでもかんでも助けられると思ってる人もおるからな。

男の子: うーん、でもそれって逆に彼らの成長を阻害するんじゃないかな。自分で立ち上がって、困難を乗り越えてこそ、強くなれると思うんだ。

女の子: でも、弱者男性って、助けても助けても自分では変わろうとしない人もいるんじゃない?それなら、助けるよりも排除したほうが社会にとって良いことだと思うわ。

KKO: まあ、そうかもしれんな。でも、だからって完全に排除するのはちょっと…。やっぱりバランス大事やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん