2024-03-12

自転車青切符マジで容赦なくいくと思うぞ

ドラレコがここまで普及したことにより、自動車に対して冤罪カツアゲが出来なくなったか自転車に矛先が向いた、

という経緯を考えるとビシバシに取り締まるだろうね。

相手子連れ主婦だろうが老人だろうが高校生だろうが(要するに自動車違反と同じになる。自動車違反取締を法を曲げてナシにするのなんて国会議員外交官絡みしかないし。世界大企業社長なんかでも忖度されない)。


一時不停止とか逆走とかスマホながら運転とか遮断機降りてきてる踏切に突っ込んで行くとか健常な自動車運転手はしないからな。

自転車乗りは杓子定規交通ルール守らないと痛い目見る世の中が来ると思うよ。


幼児を乗せながら一時停止線ガン無視で爆走する一方で子供食事とか教育かに細心になってる健常者"風"ママさんはここらで自分を省みたほうがいいですよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん