2024-03-11

女のLINEブロック確認にはザコシショウスタンププレゼント

マッチングで女とやり取りした話。

マンガアニメを中心に趣味が合うことや、家がほどほどに近いことなどで会ってみようという話になった。

蛇足だがあっちはギヴン映画を見たというあたり腐女子匂いが漂っていた)

あっちの仕事スケジュールNGや日にち間違いに合わせる形で2週連続リスケ

昨日の日曜に今度こそ会う予定になっていた。

その前の先週日曜のリスケ後も普通にメッセージやり取りをしていくつもりが こちから 月曜日に送ったメッセージ土曜日になっても未読。

大丈夫ですかねと念押しのメッセージ土曜日に送っても未読。

ブロックでもされたかという確認スタンププレゼントをしようとしてみて、

女がおおよそ持たないだろうと見つけたのが、ザコシショウスタンプ

そのザコシスタンプはプレゼントできそうだったのでブロックはされてないことを確認

しかし翌日日曜にマッチングサイト上でアカウントブロックをしていたのを確認

いい年した大人がすっぽかしとかありえねー、どういう人格してるんだ的なボロカスメッセージを送る。

すると未読が既読になった。

ザコシスタンプのプレゼントも、無事にできなくなった。

これにてジ・エンド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん