2024-03-06

日本レズビアンっているの?

エレンの部屋の」司会者やらハリウッド女優やらアメリカでは当たり前のようにいるけど日本じゃ全く存在感ないよね

ゲイは知り合いやら有名人でもそこそこいるけどレズビアン人間はまったく知らない

アイドルタレントの「女が好き」発言おっさんに言わされてる虚言だし

唯一知ってるのは同性に性犯罪犯した某タレントくらい

職場の見た目や立ち振舞がそれっぽいな…?って人も、男性アイドルの大ファンだったりして本当にわからない

創作でも海外ドラマ映画では当たり前のように出てきて魅力的なキャラもたくさんいるのに、日本ドラマ映画でもレズビアン存在しないかのように扱われてるし

単純に日本芸能界男性優位だから女性同士の恋愛は許せないとか?

自分当事者ではないけど、ゲイばっかり目立ってこんなにレズビアン存在感なくていいのかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん