2024-02-29

お前ら本当に婚活話題好きだよな

増田でも定期的にバズっているが、概ね2015年以降くらいで婚活成功自称していた増田が語っていた内容で、概ね共通していたことを俺が列挙してやるからよく参考にしろ

女性側を基本的に貶さな

「中にはこれはちょっと、という人も正直いたけどさ」程度の言及こそあるものの、殆どの成婚増田女性を貶していなかった。

もちろん成婚という結果で終わった成功報告だからというバイアスはあるだろうが、そもそも相手を人として尊重しようとしていたメンタリティの表れではないか

見た目のストライクゾーンガチで広いor広げた

見た目は会ってから判断写真は良くも悪くも参考にならない)とか、そもそも相手の顔についての言及ほとんど無かったりとか。

とにかく写真ではほぼアウトにしてないんだろうなと思われる。

年収は平均ちょい下以上

増田成婚報告で確か350万という人がいたはずだ。まあそれは正直レアケースだとは思うが概ね平均程度以上の年収があった。

こればっかりはなんとかしろしか言いようがない。

病的なデブではない

これまた確か160㎝75㎏くらいの人の成婚報告があったはずだ。

160㎝75㎏が病的なデブかどうかというと割と病的なような気もするが、まあ100㎏近くじゃなきゃ意外とイケるんだろう。

なるべく痩せて身だしなみには気をつけよう。

じゃあの

じゃあの

  • 全体から見れば婚活の話題は少ない。おまえが婚活が好きだから印象に残ってるだけ。

  • ×お前ら本当に婚活の話題好きだよな 〇女って本当にコイバナ好きだよな   これな。女しか居ないから婚活話と女性人権が侵害されると盛り上がるのだ。勘違いしない様に。 anond:20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん