2024-02-27

トランス擁護トランスアンチも流れてくるけど、トランス叩きといえばトランス女性ばかりだったが最近トランス男性も叩かれてる

女性から男性へ性適合手術を受ける前に自分卵子を保存し、その卵子第三者男性精子受精卵つくってパートナー女性に産んでもらう手法があるんだって

その場合できた子供パートナー女性遺伝子を継がないわけで、産むための培養器にされているかのよう

でも、「遺伝的な親」と「産みの親」で夫婦やっていくってのは深いつながりだよなあ

無理強いしたわけではなく「あなたの子供が生みたい」とパートナーが望むならそれは美しい話と言えるのではないか

パートナー女性遺伝子継ぐ子供も第二子で産んでもらえばフェアかな

有名なトランス男性杉山文野の子供は二人とも杉山卵子を使っているそうだが

トランスからズレるが、レズビアンカップルが、お互いの卵子もらって相手の子供を産みあったらちょっと素敵やん

  • 代理母出産は思い切り「産む機械」を活用する話だから。 「産む機械」という資産扱いされて人権なかったのが女性差別だからね。 トランスジェンダーが主張する「女性差別は身体的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん