2024-02-26

AV女優差し入れがしょぼい件について

たぬかなが、AV女優への差し入れがしょぼい件について

きしょい!訓練された自分ファンが素晴らしいことがわかった、AV女優と関わろうとする奴なんて人にプレゼントしたこともされたこともない最底辺

って配信で言ってたんだけど、それに対して月島さくら(AV女優)がXで

すごく悲しい気持ちになった。

一生懸命、その人を思って考えたプレゼントを見て、そんなこと言う必要ないじゃん。。

「私ならいらないからこういうの持ってこないでね」

くらいの感想なら良いと思うんだよ。

貶すことないじゃん。。

悲しい。

って引用してたんだけど、めちゃくちゃドン引きしてしまった

自分が女だからかもしれないが、飲み会とかでえ〜、彼女さん厳しいね?私だったら女の子との飲み会くらい気にしないなあ〜っていう女みたいだなと思ってしまいました

被災地千羽鶴送りそうも言われてたんだけど、それより、悲しいとか言って自分評価あげて相手の女の評価を下げるやり方が、見たことある!!!と思った

それこそ私は10円のお菓子でも嬉しいから持ってきてね!でいいじゃん

まあでもヘイトを向けたほうが評価は集められやすいんだよな

  • キレッキレで初めてたぬかなで笑った https://twitter.com/kana_xiao/status/1761959768787431472

    • 女のエンドコンテンツのフルスイング感すごいよな

    • 女補正でプロゲーマーになったけど実力はないと本人が自称してるとおりにゲームに詳しくないんだな エンドコンテンツってそれを成したらエンドって意味じゃないぞ 本編がエンドした...

      • 女が男に提供するエンドコンテンツはまんこだから合ってるじゃん ゲーム(恋愛関係)がひととおり進んだら女は男から利益を得るためにはエンドコンテンツとしてまんこを供給しなけれ...

        • モザイクで見れもしないまんこじゃ満足できないんですよ!!!

      • 本来はクリア後の相手に見せる裸体を晒してる、って意味で やはりたぬかなが正しいのでは? お前…たぬかなに負けたのでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん