2024-02-22

頭のおかしバカ女にライバル視、粘着されてる

向こうは私の趣味嗜好をわずかに知っていて、すごくズレたことを言ってくる

例えば私はたまにヒップホップを聴いていて去年などはケンリックラマーを見にサマソニに言ったほどだが

そのKさんはまず黒人音楽という括りも知らないし、聴いてるものと言えばジャニーズみたいな人らしい。

で、黒人音楽を聴いている、という情報から私の事を黒人日本人ハーフだと勘違いしている。

まず私は純粋日本人

それに去年はヒップホップブームピークを迎えていて、YOASOBIやKPOPなどもラップを取り入れており、べつにヒップホップはいきなり流行ったものではない。

そして彼女は私が自分がするのと同じように対抗意識を燃やしていて、私がやることはKさんへの嫌がらせだと思っているらしい。

私は彼女一方的粘着されているだけで、特に彼女とは全く面識がないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん